1年前どころか、5年前を振り返る小さな旅 part1

2013年4月12日~13日で神戸に行ってきました。
写真多くなりそうなので、分割記事にさせて下さい…
(一斉に書くリソースもないのは内緒です。。)


今から約5年前、Fate/stay night, ExE等の舞台探訪にて神戸を訪れ、あちらこちらと写真を撮りましたが、少し懐かしくなりましたので再訪致しました。
色々な場所を巡りながら、「5年という月日はあっという間だったのかなぁ」とか思っていましたので、そこのところ感じていただければ幸いです。
加えまして、FORTUNE ARTERIAL, 天神乱漫 \( ^ヮ゜)>, DRACU-RIOT!の舞台探訪も行いましたので、その話も。
ま、神戸自体は割と訪れているんですけど。。

4月12日 仕事終了後、神戸へ。
高速道路使うと早いですね。

宿泊先は、「ホテルモントレ神戸」
5年前に Fate/stay nightの舞台探訪で訪れているホテルです。
2008年9月27日



2013年4月12日



部屋自体は、可もなく不可もなく一般的なホテルかな と。
…ちょっと期待しすぎたとこはあるかもしれません。
バイク駐輪は一泊1000円で、0~5時30分は出庫できません。
車は2500円だったかな?
歩いて異人館に行ける距離のホテルってのは、良いですね。

今回はこれくらいで。
次part は4月13日起床から始めます。