2014-01-01から1年間の記事一覧

移転のお知らせ

この記事を最後にブログを移転します。 はてなPro等で運用していましたが、あまりメリットが見出せず この度、移転する運びとなりました。新しいURLは以下になります。 http://amaran-thus.net/blog/WordPressで運用しており、未だ調整中ですが とりあえず20…

DRACU-RIOT! 舞台探訪 @Las Vegas

先週 米国ラスベガスに行く用事があったので、ゆずソフト DRACU-RIOT!に登場する この場面について、ちょっぴり考察を行ってきました。 #カジノについては撮影禁止ですし。どこ行っても似たような風景なのでやってません。 #というより、バニーさんいなか…

GoPro HERO3+

GoPro HERO3+ BLACK Editionをこの度 購入しました。 バイク自体にはマウントする場所が結構あるので、場所については いくつか試してから決定したいと思います。正直言うと、バイクのマウントよりギターの練習に活用したい思いもあって 今回購入するに至っ…

雪の日 針テラスにて。

バイク関係のWebサイトでお話した方がこちらに来られるとのことでしたので さくっと迎撃しようと、針テラスまで。2014年 1月19日(日) 11時頃の 針テラス (ノ∀`)アチャー しかし、出発する頃には大分マシに。お相手は、ラブライバーハーレー 相変わらず取り…

2014年になりました。

あけましておめでとうございます。 昨年の振り返りでは、"自分らしくなかった"と表現しましたが 今年は、もう少し積極的に行動を起こし、様々な活動に 参画・チャレンジしたいと考えております。昨年で一番反省すべき点としては、自分の中で物事に対し 少し…