2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たくらみ。

さて、バイクを手放して2週間程経ちましたが ―大型バイクの購入検討を始めています。Σ(∵)バイク買う前にやるべきことがあるので 必然的にそれが終わってからになるでしょうが 割と楽しみです。今のところの候補としては CBR1000RR CB1300ST YZF-R1 GSX1300R…

伊勢めぐり と からあげ丼

伊勢まで日帰りツーリングに行ってきました。伊勢と言えば…半月! ですが、探訪はせずお伊勢さん(外宮・内宮)のみ巡ってきました。しかし、一か所だけは行っておきたい。ここ! これ! からあげ丼!! 店主? のお兄さんが非常に面白い方です。 この日は、バ…

一つの区切り。

黒ボルですが、手放すことにしました。 理由は、まぁ色々あるのですが。 一つの区切りを明確につける為です。結局このバイクでは、たった1年 8000kmしか走らなかったですが、本当に様々な方との出会いがあったバイクでもありました。このバイクを購入するに…

福井県立恐竜博物館

日帰りで、福井県立恐竜博物と金沢に行きました。 途中から大雨になった為、金沢では何もせず引き返しました。 メーター読みで600~700km? バイク下道の一日移動距離としては ちょっと超過しすぎだったかもしれません。。。 ですが、今回も無事帰ってこれて…

高野龍神スカイライン そして。。。

6/29(土) 龍神温泉に行ってきました。 ミラーレスのバッテリーを忘れた為、写真はありません。 (ないことはないが、iPhoneからupするのもめんどい)高野龍神スカイラインですが、非常に良い道です。 SSばっかりですが、黒ボルも良い仕事してました。 バイクを…