たくらみ2。

前記事から、早1ヶ月。
大型バイクの購入検討ですが、少々変化がありました。

以前の希望としては、これぞビックバイク!という
ポピュラーなものをとりあえず揃えていましたが
まぁ。正直、法外なスピード出して楽しむ人間でもないので
以下車種を検討中です。

VFR800(RC46 2型)
CBR600RR(PC40)
CBR1000RR(SC59)

やっぱりバイクはHONDAですかw

いまのところ、一番可能性が高いのはVFR800
欠点はレギュレータ・ステータコイルが30000km~40000km付近で
焼ける持病を持っていること。
(フル修理で約6万とのこと。)
許容できないものでもないのでとりあえずいいですが。

それとVFR800は試乗したモデルではなく
生産中止モデルの方ですね。
新しい方は、あまり好きじゃないですし。

ま、次回はどう変化してるやら。