よく考えたら、

買うバイク決めたのは良いんだけど、結局何もできていないのも現状。
多分年内に買ったとして、それだけの行動力がバイクに割かれるのも
わかってるので、ここはぐっと我慢すべき。。

前の自分だったら、なりふり構わず買ってるだろうから、一歩前進したのかな?
色んな事を一度に考えられる人間ではないので、ちょっと自制することも
自分の為には必要だと思う。

ってことで、バイクを買うのも年明けて、今の勉強にある程度
目途がついた状態で購入しようかと、思います。

バイクを手放してわかった事は、よくも悪くも視野が広がりすぎていたということ。
寂しい考え方だけれども、知らないほうがいいことだってあるよね。

【余談】
先週、東京出張のついで(?)にCEATECに行ってきたのですが
目新しいものはあまりなくて、ちょっとがっかり。
自社ブースはやけに力入ってたなぁ、なんて。

HONDAブースのCBR(+お姉さん)は、反射的に写真撮ってましたが。。
…仕方ないね。