その後のCB

f:id:inertia_lag:20130303180924j:plain

2月初旬、車の急な飛び出しに対応できず、スリップダウンしてしまったCB400SB。
原因としては、走り始めだったのでタイヤが温まってなく思ったよりグリップしなかった事。そして、アクセルが少々効いていた事でしょうか。

道路を転がりまわった割には、軽傷で済み。バイクの修理も7割方終わりました。
交換したのは、右フロントカウル・右フロントウインカー・右ステップ。
リアブレーキペダルは、オークションで中古品を手に入れましたが、折れてはいなかったので曲げなおしで対応しています。
ストライカーのスリップオンマフラーも、局所的にダメージがありましたが、マフラーパテ+耐熱シールにて補修済みです(不本意ですが)。

f:id:inertia_lag:20130303180906j:plain

後、残っている場所としては右クランクケースカバーの交換でしょうか。
クランクケースカバーを交換すると、ガスケットやオイル交換もセットに考えないといけないので、時期を見計らって行いたいと思います。

安全運転で楽しいバイクライフを。